出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

渋谷の港

渋谷は海に面している訳ではないため船が泊まるような港などない。
ただ港という居酒屋があるだけだ。
いきなり意味の解らない前フリとなりましたが、今夜はそこで大学同期との集会。
直前までやるとかやらないとかもめていたが、結局決行。
たぶん集まり悪いから本屋に寄って情報処理試験のテキストを買って行こうと思う。
しかし銀座線は混んでいる。
また最近良く思うが色んな顔があるなと。
当たり前だけど。
そして可愛い女の子が前に立ってるだけでそれだけでなんか得した気分になる。
でもよくよくみると首のラインがのっぺりしてたり、鼻の下が長かったり、目の下のシワが深かったり、笑った時のハグキが長かったり、そんな所に目がいって、完璧って存在しないよなって思ったり。
で、こんなこと書いてたら完全にやな奴なんだが、もうここまで書いたら仕方ないよなとアップします。
本日は完全に吐き出し系です。
良くも悪くも。