出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと言いたくないんだけど

今日のひとこと嫁から「こんなこと言いたくないんだけど」との枕詞から散々色々と言われたんだけど、この枕詞って意味ないよね?今日のはてブウルフルズ - どうでもよすぎ - YouTube[youtube]すっげーよかった!この曲売れて欲しい!

発熱

今日のひとこと朝から熱が上がってスキーにいけなくなりそうだったけど、下がってきた。もう行けるとこまで来てるけど、まだ少し頭痛い。どうしよう。今日のはてブ今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート…

怒り 吉田修一

吉田修一の新刊読了良いものを読んだという読後感はとてもあるしかしとてももやもやしていて何も感想が残せなかった読了後3日経って漸く書いてみるでも別に書きたい結論があるわけではない。どちらかというと書くことで整理されこの物語を漸く理解することが…

イオンのフードコート

イオンのフードコートは本当に雑多だ。休日のお昼時はそのピークとなる。150%の満席でどこがいつ空くかの椅子取りゲームだ。ヤンキー高校生らが幅をとってバカ笑いしてる。泣いた二人の子供を連れた席が取れないお母さん。お父さんは居なくて一人だ。大変そ…

上村愛子4位

ライブで観てたけど変でしょ。普通に。金銀銅のどれかは取れてたよ。人種差別なジャッジだよ。だから人がジャッジする競技は嫌いだ。

フリスクのリスク

朝、いつものように山手線に乗ったら前に立ってるおっさんがフリスクを落として箱が割れ床に散乱。収拾不能です。これが朝の電車内でフリスクを取り出すことのリスクです。あのフリスク達は罪もないのに、この後も通勤客に避けられながら、山手線を周回させ…