出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

クリスピークリームドーナツ

銀座で一息付きたい時にピッタリの店がイトシア地下一階にあるクリスピークリームドーナツだ。

クリスピークリームはテイクアウトが基本であるがここは席が充実している。もちろん駅からのアクセスはいいし人気店のためいつも混んでいるが、丁度目の前の席が空いて座れたりしている。

今日もそういう日だった。コーヒーとオリジナルで480円。特に安くは無いが、3時のおやつにはピッタリのサイズ感なのだ。

スタバなどのカフェではこのお腹と時間と味にピッタリくるドーナツがない。
そしてもしここにミスドがあれば入るのだろうか?と想像してみるが若干ずれてるので入らないだろうとも。

回転率が必要な店ではコーヒーお代わりは不要で良い。長居できない方が実は良かったりする。

ということで、オリジナルは美味しかった。ということです。さて、明日から仕事頑張りますかね。

明日から頑張ります宣言ってあんまり好きじゃなかったけど言ってしまった。アホみたいにプラス発言するのは嫌だけど、言いたいって感じた時には素直に言葉にだせばいいって思った。

素直に言っていこう。それで何かを失うくらいなら、たぶん初めから持ってなかったんだろうし。