出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

バイキング

途中で何度もやめようと思ったけど、最後まで観た。少ししか見なくて解ったように話すのが嫌だからだ。

初めが一番辛かった。観ていることが恥ずかしくなってきて、何度も電源をOFFした。でもその度に解った気になるなという自分がONに戻した。

ロケVTRなどを挟むとようやくこれは「いいとも」続きではなく、全く切り離して別番組であると思えるようになっていて少し気持ちも安定して見ていられた。

そしてそのまま特段の盛り上がりもないまま「すみれ」のカラオケを聞かされ終了となった。

結局、ひとつ解ったことは「バ〜イキング〜バ〜イキング〜」という音楽が腹立つということだった。