出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

バレンタインデー

好きな人に自分が好きなことがバレテいいからバレンタインデーというらしい。もちろんそんな訳はない。一人突っ込み。

バレンタイン監督はどんな気持ちでバレンタインデーを過ごすのだろうとふと考える。自分の名前が連呼されるこの日をどう思ってるのかなと。ただこれも基本どうでもいい話。

どうでもよくないことは、好きな人からの手作りのチョコならいいが、好きでもない人から手作りチョコは男は貰いたくないということだ。貰ったチョコを闇に葬るほどの悪人にもなれず、だから難しい顔して食べたり、または誰かにトランスファーすること検討する。これが真実。

だから手作りチョコを武器に一か八かで告るというチャレンジを煽るようなマスやメディアやPRは即刻やめてもらいたいのである。