出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

高田馬場の前田医院

顔のイボ状になったホクロをとりに高田馬場の前田医院に行ってきた。
特に予約してないが、11時から診察開始のところを10:40に行ったが、既に2人が待っていた。その後も続々と人がやってきていた。やはりとても人気。
前田先生は声が小さくとても変わった人に思えたが、腕は確かだなぁと思った。
費用は6320円でした。
麻酔せずにやったので少し痛かった。待ち針で40回くらいチクチクグサグサ刺される感じ。しばしば痛い。
終わってから興味本位にとれたイボを見せて欲しいと言ったら、高温だから蒸発するんだよとのこと。
レーザーって凄いけど恐いなぁと焼けた匂いが残る診療所で思いました。