出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

いっぱいブコメったぞ!

今日のひとこと

でも、自己満だぞ!

 

今日のはてブ

メンヘラと事件の話 - A Mental Hell’s Angel

脳みそあるからこの世は平和だと騙してなんて生きれない。生きるのはとても辛いことだが、みんなそれぞれ一番誰よりも悩んで生きてんだぞー

朝鮮半島から移築の建築物、韓国側が返還求める : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

今更返せと言う方がおかしいのは明らかだけど、もう関わりたくないから、もうさっさと返してーこの感覚もの凄い気持ち悪い。ゾッとする。

フジテレビ「東北復興への思いを乗せて釜石から東京上野までSLが走り抜きます」→実際には最初と最後だけ蒸気機関車で残り全て電気機関車だった : 市況かぶ全力2階建

これで企画が進んでしまうところが、相変わらずのノンマネージメントでノンチェックなザル組織なんだと、認識できるわ。