出鱈目

出たサイコロの目を受け入れて生きるー出鱈目

35歳

35歳って自分のことを見極める年なんだなと思う。
いい意味でも悪い意味でも。
だから凄い35歳って自分自身に素直な気がする。
自分自身をフラットに見れ、でも希望を失ってはいない。
という丁度の境界線のような場所。
いい意味でバランスは取れてる。
ただここを過ぎるとある意味際限もなくなってしまうということ。
良くも悪くも。

しかしながら、良くも悪くもという言葉は、あまりにリスクのない言葉だなと、改めて思う。良くも悪くも。

ただ、そもそもこの世の中は絶対的な正誤はないものであるとすると、あまねく全ての物事は良い悪いもないということにはなる。良くも悪くも。

という訳で、良くも悪くもという言葉が好きになってしまったから、ブログのタイトルを、良くも悪くもに変更しようと思う。良くも悪くも。